今日はヴァイオリン日和 <大学受験編>

高校生の娘と母の日々の想いを綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やっと戻ってきたPC;ブログ再開

ハードディスクの不調で修理に出ていたPCがやっと戻ってきたと思ったら、ハードディスクが新品に交換されて我が家のPCはすっかり初期状態に・・・
ソフト部分はすっかり空っぽで、バックアップしていたデータもうまく戻らないらしい・・・。そこは、父に頑張ってもらうしかない。今日は、どうにかインターネットの接続が再開したので、母はこうして久々のブログ更新となった。

3月になり、郁の塾は新6年生の授業が始まった。
週3日は変わらないが、時間が長くなり平日の終了時間が遅くなった。そのため、塾弁とまではいかないが、軽食を持って塾に行っている。算数と国語の先生は本校から来られるようになった。授業のスタイルも変わり、宿題も増えた・・・。あたらめて、「受験生」であることを実感する3月である。

あと320日余り・・・。日にちは確実に減っていく。







にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
【 2012/03/11 】 日々の出来事 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する