FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高2 無事修了?!

【いつの間にか広告が入っていました。久々の記事です。】

昨日、郁は高2の3学期の終業式を無事に終えました。

終業式を終えて帰宅後、郁曰く、「今日は、初めての2階席だった!!」

この時期、高3生と中3生が既に卒業し、4学年しかいない郁中高。3学期だけは、中高合同での終業式です。なぜそれまでは別々なのかというと・・・、「講堂」が小さくて、全学年が入れないのです。郁中高の講堂は、歴史的にも意義のある建物なのですが、如何せん可愛過ぎる・・・。行事で1階席だけでは座れない時は、最高学年が2階席となります。
ということで、終業式では郁たちが2階席になったというわけです。
そうです。つまり、郁たちが最高学年?!!  ・・・w( ̄o ̄)w 早いなあ・・・

まだ、通知表は届きませんけど、一応、4月からはめでたく「高校3年生」になれる予定。
この学校で学ぶのも、ホントにあと1年なんだなあと実感した母です。
ちなみに、2年生も無事に皆勤です。あと1年頑張れば、「皆勤賞」も夢じゃない!!

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。