スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとめぼれ♡♡♡

もうすぐ、郁は修学旅行です。
修学旅行は、3泊4日。これまでの管弦楽部の合宿と日数的には同じなのですが、1日目のみ制服指定で、あとはすべて私服OKということもあり、荷物は大幅に増える見込み。郁の現在のキャリーバックは小さい(24L)ので、これを機会に大きいものを購入することにしました。

というわけで、今朝からお買いもの。
郁は迷わず、前回のキャリーバックを買ったお店SAC'S BAR に直行!
実は、前回のキャリーバック購入時、郁はここのキャリーバックにひとめぼれ♡♡♡ いろいろ見ても、結局はそこに戻りました。そんな経験から、今回は最初からこのお店に行くと決めていた郁なのでした(まあ、田舎なのでそんなに選べるほどお店があるわけではないのですが・・・)。

そして、郁は、またまたひとめぼれ♡♡♡キャリーバックに出会いました!!
最初にお店を一周した時に、「これ!♡♡♡」と直感した郁。そのあと、修学旅行用のいくつかのおすすめバックを見せていただいたのですが、既に心ここにあらずで、やはり、最初にひとめぼれ♡♡♡したキャリーバックに戻った郁なのでした。
修学旅行用としてはちょっと大きめですが、軽量タイプ。まあ、これから大学に行っても使うことになるキャリーバックなので、気に入ったものが一番ですね。

郁は、男の子にひとめぼれ♡♡♡はしないのですが、「もの」には、よくひとめぼれ♡♡♡します。
筆箱とか、お財布とか、リュックとか・・・。
そして、実は、「志望大学」もその一つなのだと思います。
何がきっかけなのか、、ある日突然、その大学にひとめぼれ♡♡♡。そして、後先考えず「志望校」は上方修正されたのでした・・・。
 
ちなみに、ひとめぼれ♡♡♡された「もの」は、その後どうなったかというと、ちゃんと長年にわたって使われています。
ひとめぼれ♡♡♡した大学に合格すれば、充実した学生生活が待っているのだと思います。
ただ、キャリーバックのように簡単には手に入らない、そこが問題。
ひとめぼれ♡♡♡パワーでどこまで頑張れるのか・・・。31年度センター試験まで442日!


スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。