2月25日

空気は冷たいですが、空は晴れて、いいお天気です。
2月25日、国公立大学一般選抜前期日程の試験日です。

あと2年。郁の二次試験までのカウンターは730日となっています。
2年後の今朝を、希望の地でむかえられるように、今日も頑張ろう!\(^o^)/
郁は部活に、母は仕事にむかいます。



コメントの投稿

非公開コメント

我が家も、現時点で国公立大学を「ときめき大学」としているので
今日は、気持ちが引き締まる思いです。
そして、とっても勉強になった1日でしたよ(*_*)

ちはや コンディション最悪な2月25日です(*_*)
昨日まで、なんでもなかったのに、一気に花粉症が悪化。
朝から、くしゃみの連発で、やる気があるのに集中できず。
鼻水に涙....冷静に勉強できる状態ではなく.....
今日じゃなくて、本当によかった...と。

この時期は、花粉は必ず飛んでいるので
今の薬だけでは太刀打ちできないことがわかりました。
2月に入ったら、ちょっと対策を考えねば(◎_◎;)です。

あと730日
ときめき大学でその日を迎えられるように
今日からまたスタートですね。

Re: こはる さま ♪♪

コメントありがとうございます(*^。^*)

花粉症・・・。大変ですよね。
その年によって、その日によっても天気や風向き等で量も変わるので、それに伴い、
体の反応も変わってきますよね。そして、薬の効果も・・・^_^;

試験時期と花粉症の関係に速い時期に気づけて良かったです。
今年、来年とモニタリングして、本番に向けて最良のコントロール方法が見つけていけば、
試験には体調万全で臨むことができそうですね。

長いようで短い730日(お返事を書いている時点で、すでに1日減ってます・・・)。
目標に向かって頑張って行ってほしいですね。



応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ