今日はヴァイオリン日和 <大学受験編>

高校生の娘と母の日々の想いを綴っています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ファミちゃん♡

                      famityann2
                 ドイツ シュタイフ社とのコラボレーションで生まれた
                 ファミちゃん 復刻版(シリアルナンバー付き)


今のNHK朝ドラのモデルになっているFのキャラクター、ファミちゃん。
たまたまネットで見かけて、思わず買ってしまいました。
実は、Fは中学生になるまで郁のご用達でした。そのころ、フランチャイズのお店が市内にあり、妊娠中にベビーベッドを購入したのが始まりで、お店の方と親しくなり、その後、お洋服をはじめ、下着からコート、靴、帽子、小物に至るまでほぼFで育った郁です。もちろん今も大切にとってある退院時のベビードレスも、ファーストシューズも・・・。

そんな母と郁にとって、ファミちゃんはなじみのある(懐かしい)キャラクター(まあ、郁の時には2代目ファミちゃんでしたが・・・)です。迷わず・・・とは言えませんが、迷いつつも、可愛さに負けて、結局、購入してしまいました。ファミリアチェックのリボンがかわいいです 

一応、大人向けのインテリアのファミちゃん。
さて、これからどうする?





【 2017/01/21 】 母の日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する