ファミちゃん♡

                      famityann2
                 ドイツ シュタイフ社とのコラボレーションで生まれた
                 ファミちゃん 復刻版(シリアルナンバー付き)


今のNHK朝ドラのモデルになっているFのキャラクター、ファミちゃん。
たまたまネットで見かけて、思わず買ってしまいました。
実は、Fは中学生になるまで郁のご用達でした。そのころ、フランチャイズのお店が市内にあり、妊娠中にベビーベッドを購入したのが始まりで、お店の方と親しくなり、その後、お洋服をはじめ、下着からコート、靴、帽子、小物に至るまでほぼFで育った郁です。もちろん今も大切にとってある退院時のベビードレスも、ファーストシューズも・・・。

そんな母と郁にとって、ファミちゃんはなじみのある(懐かしい)キャラクター(まあ、郁の時には2代目ファミちゃんでしたが・・・)です。迷わず・・・とは言えませんが、迷いつつも、可愛さに負けて、結局、購入してしまいました。ファミリアチェックのリボンがかわいいです 

一応、大人向けのインテリアのファミちゃん。
さて、これからどうする?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ