お年賀

新春のお慶びを申し上げます

昨年は、
ヴァイオリンに関しては、郁がヴァイオリンの個人レッスンを始め、サイズを4/4に更新
学習面では、本格的に通塾を始めるとともに、中学受験をすることを選択し、志望校を決定
と、ヴァイオリンも受験も、スタートの年でした。

さて、今年は、
ヴァイオリンに関しては、弦楽部では最高学年として、1stとして責任のある立場になります、個人レッスンも、2年目となり、だんだん難易度も上がってきます。
学習面では、いよいよ6年生、小学校では最上級生、そして、中学受験生となります。
ヴァイオリンも受験勉強も、もう簡単にはいきません。どこまで、本気になって頑張れるか・・・、たぶんそこにかかっているのだと思います。

まだまだ先は長いのですが、今年も、少しでも前進できるように努力していきたいと母は思っています。
今年もよろしくお願いいたします



平成24年元旦





にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ