ご報告

郁の高校受験が終了し、無事に合格通知書をいただきました。
応援してくださった皆様に感謝申し上げます。
本当に、ありがとうございました。



これから受験される皆様のご健闘をお祈りいたします。

さくら2016イメージ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!!

郁ちゃん!
合格おめでとうございます(0'v'0)♪
管弦楽との両立や通学時間、数学とのにらめっこ!山のような課題....
1つ1つと上手に向き合いながら、のぞんだ高校受験。
15歳のスタートは、笑顔いっぱいですね。
一緒にがんばる仲間の「笑顔」は
私たちの背中をおしてくれますね!!
「よし!後に続くぞ♪そして、お互いに音楽にのめりこんじゃうぞ!!!(笑)」
そんな思いでこの日記を読んだ ちはやです。
郁の母さんも、ほっとできますね。
まだまだ、悩みは形を変えて(悩みも成長???)やってきますが、それをも楽しんじゃいましょうね♪

本当におめでとう!
これからの日記も楽しみですね♪
卒業式で後輩さん達が管弦楽で送ってくれるのかな..,,,

郁ちゃん、合格おめでと~(+^o^+)ノ
何だかおめでたいこと続きの更新で、
読む方も嬉しくなっちゃいますよ♪

それにしても。。。
中高一貫校の内部進学入試でも、
きちんと合格証を出して下さるんだね(@。@)
私の母校は出してくれなかったぁ~(T_T)と、
今更愚痴っています(^m^*)

おめでとう♪

管弦も勉強も頑張っていた郁ちゃん
良い報告をありがとう。
頑張る仲間の合格のお知らせは、元気がでます。
インフルにも負けずに良かった。
これからは部活三昧?!笑
我が家もあと少しがんばります~~!

郁ちゃん、おめでとうございます♪ これで、心置きなく管弦ライフに突入の春になりそうですね(笑)

もう、背中を押さなくても、どんどん歩いて行くんだなぁ~・・・と。そんな風に感じる今日この頃です。

Re: こはる さま ♪♪

おめでどうコメントをありがとうございました(*^。^*)

ちはやちゃんも、もうすぐですね。
これまで頑張ってきた力が、しっかり出せますように。
応援しています!!

追記:中高ともに、卒業式では高校1・2年生の弦楽合奏で送られます。

Re: マミマミ さま ♪♪

おめでとうコメント、ありがとうございました(*^。^*)

合格通知書は、合格発表後、各クラスで担任からもらってました。各種納付金の案内とともに・・・。中学までは義務教育だけれど、これからは違うんだなあ・・・ということをあらためて実感させられました。

ひよこちゃんの受験もこれから山場ですね。
これまで蓄えてきた実力をしっかり発揮されますように。

応援しています!!

Re: でんでん さま ♪♪

おめでとうコメント、ありがとうございました(*^。^*)

長女ちゃんもあと少しですね。
これまで頑張ってきた実力がしっかり出せますように。
応援しています!!

Re:なんちゃって さま ♪♪

おめでとうコメント、ありがとうございました(*^。^*)

月曜日から部活再開です。今日も、部活の話し合いとか言って出かけました。
中学を卒業すれば、義務教育は終了。高校からは、自らの目指すところに向かって、自分で歩いていくことになるのでしょうね。
つくづく大きくなったんだなあ・・・と実感します。

娘ちゃんも、あとひと月。
娘ちゃんらしく、しっかり受験を乗り切ってくださいね。
応援しています!!


合格おめでとうございます。
これからは部活にまた勤しめるようになりますね。
お母様もお疲れ様でした。
高校に入るとすぐにまた大学受験に向けお勉強ですが
春休みはゆっくり羽を伸ばしてくださいね。
コメント一回お送りしたつもりが送れていなかったようです。
遅くなりました。

Re: ミーム さま ♪♪

おめでとうコメント、ありがとうございました。

早速、朝練からしっかり参加しています。
ただ、既に春休みの宿題の予告が・・・。中学入学前の春休みも、5教科すべてで春休みの宿題が大量にありましたから、内部進学組はみんな覚悟しています。来週の入学説明会でしっかりいただけると思います・・・。

合格おめでとうございます♪
合格の報告は
同じ受験生としてとっても嬉しいです

部活と両立しながら
インフルにも負けず
よく頑張りましたね
そして、お母さまもお疲れさまでした

Re: honey*caramel  さま ♪♪

おめでとうコメント、ありがとうございました(*^。^*)

息子さんも頑張っておられますね。
息子さんもhoney*caramel さんも、もうひと頑張りですね。
これまでの努力の成果がしっかり出せることをお祈りしています。




応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ