Christmas Present ♪♪♪

雪の朝です。 積雪は今年初めてかも。
昨夜のSanta Clausさんは、さぞ、寒かったことでしょう。お疲れ様でした。もしかしたら、地球の裏側では、まだお仕事なのかもしれませんが、終わられたらどうぞゆっくりお休みください。

さて、今年のわが家のSanta ClausさんからのPresent は、
ヴァイオリンの革製のストラップでした。
全長9cmぐらいで、少し大きめですが、ヴァイオリンケースに付けるのにはちょうどいい大きさかも・・・。
(郁が起きる前に、先に母がちょっと覗いてしまいました

sutorappu

郁がヴァイオリンを始めてから、Santa Clausさんは、頑張ってヴァイオリングッズの Presentを探してくれているようです。弦はありませんが、ペグとか細部までよくできています。

昨夜遅くまで本を読んでいた郁はまだ夢の中・・・。
起きてどんな反応を示すのでしょうかね



にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なプレゼントですね~!
郁さんはどんな反応でしたか?
さぞ喜ばれたでしょうね!!!
こんな綺麗なストラップがケースについていたら
いつにも増して
バイオリンを持つのが楽しくなりそうじゃないですか(*´∀`*)

塾は冬期講習も始まり
お休みに入ったという感覚が殆どありませんが
お互い子供たちには頑張って勉学にも励んでもらいましょう~(*^^)v

Re: さくらさくワン さま

コメントありがとうございます。
郁の反応は、意外に冷静でした。
学校の友達の中に「サンタはお父さんかお母さん」というのを目撃した子がいて、郁も(半信半疑ながら)疑っていたようです。自分も確かめるつもりだったのに寝てしまったのが悔しかったようです(寝坊助郁には生涯確認できたいと思いますが・・・)。「どうやって入手したの?」なんて聞いてきたのですが、最後までしらばっくれた母でした。

応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ