2014年;新年のご挨拶


akeomeumaumabaiorinn              
             今年も管弦楽で頑張ります!(郁)





穏やかな2014年のお正月の朝です。
今年も、少しずつでもいいので一歩一歩前進していける年にしたいと思っています。
拙いブログですが、よろしくお願いいたします。

今年が、皆様にとって良い年でありますように。




お正月ライン
読んでいただいてありがとうございました 

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村


育児・中学生 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめデス(*^^*)ノe-420
今年もよろしくお願いしますm(__)m

バイオリンを弾いてる馬さんのイラストが、
郁ちゃんにぴったりって感じですね(*^^*)

お正月は何かとお忙しいのではと思いますので、
コメ返は不要ですよん♪

あけまして、おめでとうございます(^o^)

同じ学年の郁さんの記事は、参考になることが多く、
励みにもなりました。ありがとうございました。

早いもので、4月からは中学2年生ですね。
うちも「部活命!」で、2年生は部活の主学年になるので、
ますます忙しくなる見通しです。
どんな一年になるのでしょうか!?

郁さんご家族にとって、良い一年でありますよう。
本年もよろしくお願い致します_(._.)_

Re: マミマミ さま

明けましておめでとうございます(*^。^*)
早々のご挨拶ありがとうございます。

馬さんのイラスト、かわいいと思うのですが、郁は、
馬さんのヴァイオリンの持ち方が違っているのが
気に入らないみたいです・・・。
なかなか難しいですね。

今年もよろしくお願いいたします。

Re: *siesta*  さま 

早々のお年賀ありがとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

本当に早いもので、春になれば2年生なんですよね。
部活と勉強の両立(闘い)の1年になりそうな予感が・・・。
まあ、これも「青春」の特権ですよね。

今年が*siesta* さん一家にとって良い1年でありますように。

あけましておめでとうございます♪

今年は、東京で、お会いできるといいですね(笑) 娘の方が、難しそうですけど・・・。

今年もよろしく、お願いします♪

Re: なんちゃって さま

早々のお年賀ありがとうございます。

昨年は、ご縁があって、なんちゃってさんのブログからいろいろと
刺激をいただきました。ありがとうございました。
東京でお会いできる日を目指して・・・と言いたいところですが、
うちの娘の方が、難しそうですよ。

今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ