【塾】9月模試の結果;・・・撃沈\(◎o◎)/!

9月下旬にあった塾の模試結果がHPにUPされました。

・・・

書けませ~ん。あまりにも酷くて、酷くて・・・。
まあ、小学校時代には偏差値38という驚異的な数値をたたき出したことのある郁なので、それに比べれば偏差値40台なんて、驚くに値しない
・・・なんて、やはり母には言えません

国語>60>英語>数学>40

学校ともZ会とも全く異なる進度になってきた塾。
Z会も今月からライトからレギュラーに変更したし、そろそろ考え時でしょうか。



☆読んでいただいて、ありがとうございました
       bennkyou
                        素材のプチッチhttp://putiya.com/


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村


育児・中学生 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

塾模試、難しそうですね~。

学校のテストとはまた違うから
毎度対策をとるのも大変そうですよね。

ウチではまだまだ模試を受ける
段階ではないけれど、
なんだか怖いなーーーー(汗

Z会の方もどんな感じか
また記事を楽しみにしてますねー。

Re: かおりん さま ♪

コメント、ありがとうございます <(_ _)>

「国語」は、元々塾での開講がない科目、「英語」は、郁がいらな
いといって塾では取っていない科目です。
国語に関してはみんな条件は一緒、英語はハンディがあるかもしれ
ませんが・・・。

数学に関しては、内容の難易度はともかくとして、ちゃんと塾で
授業を受けた内容からの出題のはずなので、もう少し何とかして
ほしいです(-"-)
塾で、「落ちこぼれ」って情けないです。

模試も、慣れてくると、逆に緊張感がなくなりすぎて、最近は
全く対策なしで受けています・・・。
これって、受験して意味があるのかどうか甚だ疑問ですね。

Z会のことは、またUPしますね。
応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ