あと1週間 (^_^;)・・・

baron0113
 試験まで、あと1週間になっちゃったにゃ~あ
 がんばれ、ねえちゃん 


先週、すべての学校の受験票が届きました(受験番号をみて、受験生の多さに思わずめまいがした母です・・・)。
これで、出願手続きはすべて無事に終了したことになります。
あと残っている親の仕事は、体調管理と、当日、試験場に遅れないように連れて行くこと。

今年は、第一志望校の試験日は、大学入試センター試験と重なっています。時間的にも、センター試験に行く生徒さんたちと一緒になりそうなので、電車は例年以上に混みそうです。また、センター試験の日は、なぜか雪になることも多い・・・。そんなわけで、一応、前泊用のホテルを予約しました(遠距離通学生ならではの準備です)。

郁の方は、各教科、苦手な単元の最後の弱点対策をやっています。


 読んでいただいてありがとうございました 



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



中学校受験 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ