さりげない「心遣い」がうれしい

baron1224
お部屋に暖房が入ると、気持ちよ~くソファーでお昼寝だにゃあ~


先日、某銀行に入学検定料の振り込みに行ってきました
入学検定料は振り込み証明書に銀行印が必要なため窓口での振り込みます。
銀行の窓口の方も、こういうことには慣れておられるようで、振り込み期間を確認後、丁寧に銀行印を押してくださいました。そして最後に、振り込み証明書と一緒に、「もしよろしければ・・・」と差し出されたのは・・・
小さな四つ葉のクローバーの押し花のついた「しおり」。
「合格祈願」のシールが張られていました。

そんなさりげない小さな心遣いがとてもうれしく感じる今日この頃です。






 読んでいただいてありがとうございました 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



中学校受験 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ