出願準備(その2);証明写真を撮りました!

koucya4
何かをしっかり見つめている我が家の次女。
実は、下にプリンターがあるのです。
なぜか、プリンタには必ず反応する次女です
長男は何の反応もしないのですが・・・



証明写真を撮ってきました。
証明写真は近くのカメラ屋さんでも撮れるのですが、今回はきちんと老舗の写真屋さんで予約して撮りました。
合否に関係ないとはいえ、印象は大切ですから・・・
ちょっと緊張気味の郁でしたが、きれいに仕上がりました
5年間は、焼き増しができるそうです。まあ、子どものが場合は5年感も使えませんけどね。

次は、無事にボーナスが出たところで、検定料の振込です。



 読んでいただいてありがとうございました 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



中学校受験 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

応援 ありがとう♪♪
♪ ようこそ ♪
お時間の許す限りごゆっくり・・・

現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとう♪
プロフィール

郁の母

Author:郁の母
日中は田舎の小さな大学で働いていますが、うちに帰ると受験生の母でもあります(*^。^*)。
娘の郁は、高校2年生。管弦楽部と学業を両立して、目標高く、難関国立大学合格を目指します!

あと何日・・・?


最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ