スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「第三志望校」以降に悩む

すっかりご無沙汰で、またまたスポンサーサイトが入ってしまいました。
そこで、取り急ぎ我が家の近況を少し書いておきます。

11月中旬、七五三も終わり(?)、世間はクリスマスムードに包まれています。駅前のクリスマスイルミネーションが例年より早く点灯しました。塾の帰りはイルミネーションの中・・・。クリスマスケーキに、お節料理、年賀状、確実に季節は変わっていることを実感する今日この頃です。

そんな中、我が家は、第一志望校、第二志望校は確定しているのですが、それ以降の学校はいまだに決まっていません。入試は1月から。そろそろ小学校に書類をお願いしなければなりませんが、さてどうする・・・
入学試験日、合格発表日、入学手続き締切日・・・各校のこれらをエクセル表にして、にらめっこしています。なかなか思うようにはいきません。

そういえば、先月の塾内模試で、第一志望校、第二志望校ともに、初めて「安全圏」の判定をもらいました。
一度も「安全圏」になることなく入試に突入すると思っていたので、一家でびっくり!!

スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。